HOME > blog > バルーンアートのグリーティングイベントはいかがですか?
バルーンアート
2015/03/31

バルーンアートのグリーティングイベントはいかがですか?

yu.odashima
blog

今回は当社の実施回数年間No.1のイベントをご紹介します。
栄えある第1位に輝いたのは、

「バルーンツイスターのバルーンアート・グリーティング」 です!

 ご来店されたお客様の目の前で、細長いペンシルバルーンを使って、かわいいバルーンアートをお作りし、その場でプレゼントさせていただいたり、きれいに飾り付けたりするグリーティング型イベントです。

おかげさまで、年間数百か所の企業様、団体様、店舗様にご活用いただいております。

なぜ、こんなにも人気があるのか?
えらばれる理由を私なりに分析してみました。

理由その1 コストパフォーマンスのよさ!

首都圏(東京・埼玉・神奈川・千葉)なら、1日5時間の実施でも、税込35,000円以内での開催が可能です!一度バルーンのイベントを依頼された方なら、この価格のすばらしさがわかるはずです。

理由その2 クオリティの高さ!

弊社のスタッフ(通称バルーンツイスター)は18~30歳の女性を中心に、弊社にてバルーンアートの技術からお客様への対応まで徹底指導されたプロのスタッフです。お子様からご年配のお客様まで、どんな年齢層にもフレンドリーな応対で、多くのお客様からリピートいただいているイベントクオリティは同好会レベルとは比較になりません。

理由その3 複数同時開催が可能!

はやめにご予約いただければ、複数個所での同時開催も可能です。この対応力がチェーン展開をされている企業様などから、支持をうけている理由です。

商業施設、イベント会場、どこでもおうかがいします!
個人様でのご依頼もご相談ください。
なお、ゴールデンウィークなど繁忙期のご依頼は、お早めに!


※イベントのご依頼・お問い合わせはこちらは・・・

株式会社アイプロダクション
TEL:03-3768-5862
MAIL:spuj@spujapan.com

お問い合わせフォーム 

バルーンアートイベントのご依頼は、担当:細川まで

その他、
ステップマンのご依頼は、担当:瀧口まで

赤チェック、メイドサービスのご依頼は、担当:三枝まで

集客イベントのご依頼は、担当:大下まで

それぞれ、お気軽にお問い合わせください。