HOME > blog > バレンタインは大人気★パティシエになろう!!
縁日の定番
2019/02/12

バレンタインは大人気★パティシエになろう!!

i-pro-spuj
blog

こんにちは!

バレンタイン企画で人気NO1!!!

お子さまにいろんなお仕事を体験してもらう「おしごとミッション」の中から、
バレンタインの特別企画!
パティシエになれるバレンタインパティシエを開催しました♥

このイベントは同日の依頼が多数あり、関東エリアの数か所の住宅展示場にて行われました★


デコマカロンのコピー.jpg


とてもかわいいデコスイーツ体験は、始まると同時に満席に!
雪もちらついた寒い日でしたが、午前中はずっと列ができていました。

IMG-2382のコピー.jpg

パティシエの方が作った本格マカロンに、特製チョコを挟み込みます。
とってもおいしいんです!

そんなマカロンを、上からアラザンやアイシングでデコレーション。
自由にお絵かきをするように、みんなそれぞれの素敵なデコマカロンを作っていました!

 IMG-3178のコピー.jpg

 IMG-2384のコピー.jpg

アイシングは少しコツがいるのですが、プロもびっくりするほど上手に書き上げる参加者さまも。
かわいいデコレーションができたら完成です!

この日はその場で食べていただくので、食べちゃう前に写真を撮ってねー!とみなさんに呼びかけるのですが、
「食べちゃうのがもったいないー」
「おもちゃじゃないの?食べられるんだ!」
なんて声もいただきました😊

 おもちゃよりもかわいいマカロン、プレゼントされたおとうさまも感動するおいしさでした!

季節ごとのイベント依頼はアイプロダクションまで!

 

もちろんご質問や見積もりもOKです。

お問い合わせフォーム 

 

またお電話でも受け付けております。

お問合せ:アイプロダクション 03-3768-5862 担当:大下、鈴木まで