HOME > blog > 駄菓子屋「昭和商店」の出張駄菓子イベント
ゲーム・実演
2015/06/30

駄菓子屋「昭和商店」の出張駄菓子イベント

i-pro-spuj
blog

今回は、6月27、28日に、スーパーオートバックス湘南平塚様で開催されたイベントレポートをお届け!

大人も子供も世代を超えて、駄菓子屋さんはみんな大好きですよね!

小さいころ、よく小銭を握りしめて通ったものです。

そんな時代にタイムスリップできるイベント、

それが、

駄菓子屋「昭和商店」の出張駄菓子イベント

です!

イベントスペースにテントを使って、昭和の駄菓子屋さんを再現します。

昔ながらの駄菓子はもちろんのこと、おもちゃやカード、数十種類をご用意。

大人はなつかしく、子供は思わずウキウキしちゃいます。

今回のスペシャルサービスは、

①駄菓子全品オール10円販売!

②お買い上げレシート1000円分を提示していただければ、駄菓子つめ放題ゲームにチャレンジ!

の二つをご用意。

 

①は、通常、駄菓子屋さんやスーパー、コンビニで、20~40円で販売している駄菓子を、すべてオール10円で提供しちゃうサービスです。

主婦の方に大人気のスペシャルサービスです。ここぞとばかりにみなさん、大量購入されていきます。

(※場合により、数量制限させていただきます)

 

 ②は、店舗で1000円以上のお買いものをしていただいたお客様なら、無料で参加できるスペシャルな、スーパーつめ放題イベントです。

 

まず、つめ放題専用の昭和レトロなガチャガチャを回していただいます。

 出てきたカプセルに入っている袋でつめ放題をしていただきます。 

 袋には、大・中・小と、アタリ、ハズレがあり、さらに、

金のカプセルが出てきたら、

特大の袋でつめ放題が出来ちゃいます!

今回も、こんなにたくさん持ってかれちゃいました(汗)

 ゲーム性もあって、集客イベントにはもってこいです。

アイプロダクションなら、セット組みから、ゲームの運営、販売、駄菓子の手配まで、すべておまかせください。

ご連絡、お待ちしております!

 

 

 お問い合わせフォーム