HOME > blog > デコレーションバルーンっていくらするの?
バルーンアート
2016/09/13

デコレーションバルーンっていくらするの?

i-pro-spuj
blog

アイプロダクションではバルーンに関するお仕事は何でもやっております。

基本はバルーンアートを得意とする「バルーンツイスター」「ロリポップツイスター」。店内、園内の装飾の「デコレーションバルーン」。

今回はデコレーションバルーンについて少しお話しします。

 

店内が寂しい、園内を派手にしたい、アイキャッチ等でお悩みのユーザー様からよくご依頼を頂きます。

そんな方からも一番、心配されているところはズバリ価格!だと思います。

インターネットでデコレーションバルーンを色々見ても値段については記載されているところは少ないと思います。

何故か!?。。。。というと、本当にデコレーションって値段の幅が大きいのです。いくらですよ!!!ってなかなか言えない汗

 

例えば

屋内か?屋外か?風はつよいか?地面は土?コンクリ?日当たりは?期間はどのくらいか?常設か?スペースは?高さは?などなど

それによってバルーンの素材、骨組みの素材、ウェイトの重さ、などなど結束バンドの素材さえ変わってきてしまうのです

本当に細かくお客様に最適な素材を使っているのです。

ラテックス製なら色は華やかで自由はきくけど耐久力は2〜3日。特殊なバルーンを使ったりすれば1週間〜2週間

塩ビ製ならとにかく丈夫で屋外90日〜120日屋内なら半年!ただし価格はお高め

 

気になったらまずはご相談してください!!

相談→視察→デザインラフ→お見積り→デザイン清書→設置というスケジュールになります

遠くても見に行きます٩(ˊᗜˋ*)و ‎⁦‪

お気軽に!

これはハロウィンのラフ笑

清書はちゃんとしてるから大丈夫(๑•̀ㅂ•́)و✧

これは作業風景。

社内でコツコツ

増殖中

完成したらまたお披露目します(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、作業に戻ります。

みなさんには、過去のデコレーションバルーンを何枚か写真でお見せいたします。

ハロウィンのフォトブース

ハロウィン屋内デコレーション。

 

こちらもハロウィン屋内デコレーション。

パチンコ屋さんにて、「海物語」という台のテーマに合わせて装飾。

こちらはカー用品店のクリスマス向け屋外デコレーション。

夜になると、LEDで光る装飾も可能です。