HOME > blog > こどもおしごとミッション 2017夏
新イベント
2017/06/27

こどもおしごとミッション 2017夏

i-pro-spuj
blog

今週末より7月、季節はいよいよ夏に突入ですね!

そんなことで、今週末よりおしごとミッションも夏特別バージョンで開催です。

今回のおしごとメニューは3つです。

その1 フルーツパーラーのおしごと「パインまるごとシェイクをつくろう!」

夏のフルーツ、パイナップルをそのまま器にした、ひんやりおしゃれなシェイクをつくるミッションです。

パイナップルを上手くくり抜き、お花、傘、ストローを飾ってスムージーを完成させることが出来ればミッション完了です。

 

その2 おもちゃデザイナーのおしごと「人気のミニパンケーキのスクイーズを作ってみよう!」

今、小学生の間で大人気のスポンジ素材のおもちゃ「スクイーズ」を自分でつくるミッションにチャレンジです。

今回は、かわいいミニパンケーキのスクイーズを作ってもらいます。

丸型のスポンジにパンケーキ風の焦げ目を色づけし、バターをのせて、コーティングすれば完成!ミッション完了です。

 

その3 フラワーデザイナーのおしごと「ひまわりのフラワーティアラをつくろう!」

ひまわりのアーティフィシャルフラワー(造花)を使って、夏にピッタリのフラワーティアラ(花冠)をつくるミッションです。

ティアラですが、リースとしてお部屋に飾ることもできますよ。

どちらのミッションも、おしごと終了後にはお給料がもらえます。

もらったお給料は、「ごほうびショップ」でお買い物をしましょう!

↓↓↓出張型職業体験パッケージイベント「おしごとミッション」の詳細はこちらをクリック!