HOME > blog > おしごとミッション in tvkハウジングプラザ大船
イベント情報
2018/03/16

おしごとミッション in tvkハウジングプラザ大船

i-pro-spuj
blog

3月11日(土) tvkハウジングプラザ大船様にて、

弊社イベント「おしごとミッション」を開催させて頂きました。

お仕事ミッション

 

「おしごとミッション」とは?

ご来場されたお子様に、さまざまな職業の「おしごと」をしていただきます。
みごとおしごとミッションをクリアできると「ごほうびマネー」をプレゼント。
「ごほうびマネー」は、交換所にてさまざまな景品と交換できます。
おしごとに合わせていろんな体験が楽しめる、ドキドキのイベントです!

今回は、
「トレジャーハンター」
「パティシエ」
「お花屋さん」
の3つのおしごとミッションを開催しました!

おしごとミッションのテント

 いろいろなおしごとを体験しよう!

トレジャーハンターになって隠されたお宝を見つけよう!

隠された、ひみつのお宝を見つけよう!
会場内が冒険の世界に変わる、ワクワクドキドキのミッションです!

隠された宝

パティシエになってかわいいケーキを作っちゃおう!

大好きイチゴのロールケーキです!
きれいにデコレーションできるかな?
パティシエ体験

完成したロールケーキ
女の子のあこがれ、お花屋さん

ほんもののお花を束ねて、自分だけのかわいい花束をつくります。
すてきな組み合わせの花束ができたみたいです。

お花屋さん画像

大船 おはなやさん

ご来場のみなさま、とっても楽しく、そして時々真剣におしごとをしていました。
見事ミッションをこなしてごほうびをゲットした顔は、とっても嬉しそう♪
思い出に残るイベントになったようです。

 おしごとの種類はもりだくさん!

アイプロダクションのおしごとミッションは、おしごとの種類も多く取り揃えております。
回遊型・ワークショップ系など、会場規模やご予算に合わせてさまざまな体験を楽しんでいただけます。

気になった方は↓

こちらのイベントの詳細はこちらからどうぞ!⇒おしごとミッション

お問合せ:アイプロダクション 03-3768-5862 担当:大下、鈴木まで

お問い合わせフォーム