HOME > blog > 学校の卒業パーティにも大人気! なつかし縁日
イベント情報
2018/03/20

学校の卒業パーティにも大人気! なつかし縁日

i-pro-spuj
blog

3月18日(日)、東京六本木のホテルオークラ オーチャードルームにて、縁日イベントの開催をいたしました。

某有名スクールの卒業パーティの2次会のご依頼で、弊社より5つのアトラクションをご用意させていただきました。


オーチャードルームに、あっという間に縁日屋台が出現!

縁日イベントの様子

卒園されたお子様を懐かしい遊びでお祝いします!!
今回ご用意したのは、「射的」「スマートボール」「ヨーヨーつり」「スーパーボールすくい」「駄菓子詰め放題」!
どのイベントも開始早々人だかりになっています♪

 

射的は特に男の子に大人気!
銃をかまえる姿もかっこいいです。
何度もチャレンジされるお子様も多かったです。

射的をする男の子
スマートボールやヨーヨー釣り、スーパーボールも常ににぎわっていました!
ルールを知っている保護者の方も、親子で楽しめるのが懐かし屋台の魅力です。

スーパーボールすくい

もちろん縁日に欠かせない、景品もご用意!
何にしようか迷っちゃうくらい、たくさんの種類を揃えました♪

 景品を選ぶおこさま

今回も大盛況のうち、無事終了いたしました。
保護者の方には懐かしく、お子様には新鮮な縁日イベント!
親子で楽しめるため、卒業のお祝いにも、幅広い行事の盛り上げにも最適です。
規模やご希望に合わせて、様々なプランをご用意しております。

お問い合わせフォーム