HOME > blog > みんなで作ろう♪お花のバルーンアート教室
バルーンアート
2018/04/13

みんなで作ろう♪お花のバルーンアート教室

i-pro-spuj
blog

4月8日、TVKハウジングプラザ新百合ヶ丘にて、バルーンアート教室を開催しました!

お花のバルーンアート

家族で作って楽しめる、お花のかわいいバルーンをつくります。
花びらがハートになっているのもポイント♡


当日は天候もよく、絶好のおさんぽ日和。
花壇ののお花もとってもうれしそう!
さっそく教室にも、お客様が来てくださいました!

ハートのバルーンを膨らませる男のこ

 

かわいい色でつくる、お花のバルーン教室のはじまりです。
ポンプで風船をふくらませたり、おかあさんといっしょにやってみたり!

バルーン教室でお花のバルーンを作る親子

風船のおねえさんがついているので、
小さいお子さまや初めての人も楽しく作れます。

みんなで作るバルーンアート!

上手にひねってくっつけて、楽しいお絵かきタイム♪
じぶんで作った、お気に入りの風船にお顔を描いて仕上げていきます。
みんなの個性が出るところです!

お花のバルーン教室で遊ぶ二人の女のこ
かわいいお花ができました~~~~!!
みなさまとっても上手です!

バルーンアートのお花が完成

バルーンアートのお花が完成2

作ったお花のバルーンアートのプレゼント!
完成したバルーンはプレゼント♪
とっても嬉しそうに持って帰られていました!

アイプロダクションでは、小さなお友達も作れる、季節に合わせたオリジナルバルーンの創作&バルーン教室も開催中。
自分で作って楽しくひねれるバルーンは、大人も子供も楽しめる人気コンテンツです!!

こちらもご予算や規模、人数などご希望に応じて対応可能です。
どんなところに向いてるの?見積もりだけでも聞いてみようかな?と気になった方はこちらから!

お問い合わせフォーム 

お子さま体験型イベントはこちらもおススメ!!

★いろんなお仕事をやってみよう!おしごとミッション

 

バルーン関連イベントはこちらもどうぞ♪

★プロの作ったバルーンをプレゼント!バルーンツイスター
★店舗が一気に華やかに♪バルーン装飾