HOME > blog > 2020年2月イベント振り返り
バルーンアート
2020/02/24

2020年2月イベント振り返り

i-pro-spuj
blog

2月は、節分やバレンタインデーをテーマにしたイベントを各地で開催させていただきました。

今回はその一部をご紹介いたします。

①節分の恵方巻ロールケーキづくり体験

このイベントのために特別に作っていただいた、ロールケーキ用スポンジと、海苔の部分になる黒いクレープ生地を使って、生クリーム、いろどり鮮やかなフルーツを使って、節分の恵方巻にそっくりな恵方巻ロールケーキ作りを体験します。

こちらにイベントは、3年ほど前から開催しているのですが、年々人気があがっており、今年は7会場で合計300名様に体験していただく超人気イベントとなりました。

続いては、バレンタインデーをテーマにしたワークショップイベントです。

②プリザのバレンタインギフトBOXづくり体験

ギフトBOXの中にプリザーブドフラワーを用いたアレンジメント品を制作します。バレンタインのギフトとして洗練されたお洒落な作品が完成します。

こちらも各地で実施させていただいたのですが、どこの会場も満員御礼の大人気でした。

③スイーツデコのバレンタインカップケーキづくり体験

木を丸く加工したベースにペイントしていただき、樹脂粘土などのパーツやクリームをデコレーションして本物そっくりのカップケーキを作っていただきます。

続いてはバレンタインのお子様パティシエ体験です。

④バレンタインパティシエ体験

コックコートに着替えたら、タルト生地にチョコレートを流しいれ、ナッツやアラザンなどをデコレーションして、ミニチョコタルトを作ります。

そのほかバルーンを使ったバレンタインギフトづくりなどたくさんのイベントのご依頼ありがとうございました。

⑤チョコがいっぱい入った、バレンタインバルーンギフトづくり

⑥バルーン&フラワーのバレンタインアレンジギフトづくり

季節に合わせたワークショップイベント企画、ゲームイベント企画、多数ご提案させていただきいます。

ファミリー向け、キッズ向けの集客イベントの企画でお困りでしたら、アイプロダクションまで!

ご質問や見積もり【お問い合わせフォーム】からどうぞ!

おといあわせ