HOME > blog > マジカル学の魔法試験inノクティプラザ
ニュース
2017/11/18

マジカル学の魔法試験inノクティプラザ

i-pro-spuj
blog

10月21日(土)、22日(日)の2日間、神奈川県川崎市の溝ノ口の駅ビル ノクティプラザ様にてハロウィンスペシャルイベントとして、弊社イベント「マジカル学園の魔法試験」を開催させていただきました。

当初、屋上にて開催の予定でしたが、当日はあいにくの雨模様だったため、急遽、館内全体を使って実施することになりました。

まず、地下1Fの受付にて入学手続き(帽子、マント、試験用紙)を受け取り着替えたら、校門の前で記念撮影タイム。

 

そのあとは、魔法試験の試験官から、試験のながれの説明をしっかり聞いていただきます。

ここから、魔法試験スタート!

まずは、館内に3問出題されている魔法クイズラリーにチャレンジです。

正解だと思う番号のスタンプを押していき、次の試験ステージへ。

次は、魔法のバルーンステッキを作る試験です。

マジカルバルーンの先生に教わりながら、魔法のバルーンステッキを作れたら試験クリアです。

次は、魔法のリングで輪投げゲームにチャレンジする、マジカルリングトスの試験です。

3回投げて、1回でも成功すれば試験クリアです。

最後の試験は、魔法使いの大好物 バタービールであわヒゲチャレンジ!。

バタービールを飲んで、上手にあわのヒゲをつける試験です。

みんな上手にヒゲをつけることができました。

 

すべての試験に合格したら、魔法試験のライセンスバッチとマジカルストーンが卒業記念でプレゼントされます。

2日目が台風だったにもかかわらず、2日間合計440名(定員440名)のお客さんにご参加いただきました。

 

こちらのイベントの詳細はこちらからどうぞ!⇒マジカル学園の魔法試験

お問合せ:アイプロダクション 03-3768-5862 担当:大下、鈴木まで