HOME > blog > 恐竜好き集まれ!ジュラシックアドベンチャー
縁日の定番
2019/07/26

恐竜好き集まれ!ジュラシックアドベンチャー

i-pro-spuj
blog

恐竜好き集まれ!!

ジュラシックアドベンチャー!!

3つのミッションをクリアすると、恐竜詰め放題に参加できるドキドキイベントを開催!
今までもアイプロでは恐竜イベントを行ってきましたが、今回はさらにパワーアップ。

相模原古淵住宅公園&西東京・小平住宅公園でのイベントレポートです!

相模原古淵住宅公園では、AR恐竜がお目見え!
さらに大人気の発掘体験、そしておなじみの恐竜ストラックアウトが登場しました!

あいにくの小雨がちらつく天気でしたが、開始早々行列に。
発掘体験は大盛り上がりで、午前中はずっと列ができていました!

ジュラシックアドベンチャー

 

 恐竜ハンティングゲームも大盛り上がり!
じつはなかなか倒すのが難しいのですが、だんだん慣れてくるとパーフェクトスコアを出す参加者も!

恐竜ストラックアウト!

そして今回の新イベント、AR恐竜ラリー。
クイズの正解のイラストに専用アプリを使うと、なんと恐竜といっしょに写真が撮れます!
今回、参加者のご家族様に記念撮影にご協力いただきました。とっても素敵なショットです!
みんなで恐竜になっちゃうぞ!

AR恐竜フォト

そしてみごとクリアするとお楽しみ恐竜詰め放題!

たくさんの種類の恐竜を、ビンに詰められます。
どの恐竜がいいかな~~??
実はお父さんやおかあさまのほうがじっくり選んでいたりします。

恐竜詰め放題

曇りの天気でしたが、大盛況のうちにイベントが終了しました!

 

そして小平住宅公園では、超大きなティラノサウルスが入り口でお出迎え!?

ティラノサウルス

 今回のミッションも3つです!

おなじみ大人気の恐竜化石発掘、恐竜クイズラリー、ティラノサウルスと写真撮影です。
受付はこの大盛況!

恐竜イベント受付

おなじみ発掘体験も、先生は大忙しでした~~!
道行くご家族からも「あれやりたい!」なんて声がちらほら。

 ティラノサウルス

 ティラノサウルスとの写真撮影では、チェキで写真がもらえちゃうぞ!


定員が時間内に終わってしまうほどの大人気イベントでした。
そしてみなさま、とても恐竜にくわしくて、大人のスタッフが舌を巻くこともしばしば。

やっぱり男の子のロマンは恐竜で決まり!?

ご質問や見積もり【お問い合わせフォーム】からどうぞ!

 お問い合わせフォーム 

またお電話でも受け付けております。

お問合せ:アイプロダクション 03-3768-5862 担当:大下、鈴木まで