HOME > blog > パンダとお花でニコニコ!東名横浜住宅公園 & 町田森野住宅公園 バルーン装飾!!
バルーンアート
2018/03/23

パンダとお花でニコニコ!東名横浜住宅公園 & 町田森野住宅公園 バルーン装飾!!

i-pro-spuj
blog

東名横浜住宅公園にパンダのバルーンキャラクター

こんにちは!
だんだんと暖かくなってきて、お花も咲き始めてきましたね。
春に向けてのご依頼で、バルーン装飾も大忙しでした!

今回は、東名横浜住宅公園さまと町田森野住宅公園さまの装飾レポートです。

 

春のデコバルーン装飾!


以前もご依頼いただいた東名横浜住宅公園さま。
以前のデコレーションはこちら♪

交通量の多い国道16号沿いに面しているため、バルーンがとっても目立ちます!!
今回も道路沿いを中心に装飾を施してまいりました。

取付前はこんな感じです。

 デコバルーン設置前の大看板

東名横浜住宅公園のバルーン設置前の看板



みんなでぐるぐると風船を設置していきます。

 デコバルーン設置後の大看板

縦の大看板の根元のデコバルーン

大きな看板周りにつければ、アイキャッチ効果は抜群。

小看板のキャラクターバルーン

入り口付近パンダのデコバルーン

ポイントにしたキャラクターものは、お子様連れや女性の方にも大きな印象を与えます。

石壁沿いのフラワーデコバルーン

東名横浜住宅公園のすのこ看板についたデコバルーン

壁沿いや、すのこ看板にもたっぷりデコレーション!!
一気に通りが華やかになりました。
取付中、立ち止まって見て下さる通りすがりの方もいました~!

 

 


町田森野住宅公園のバルーン装飾★

町田市にあります住宅公園さまからのご依頼です!

こちらも広い面を道路に接しているため、道沿いにバルーンのくも玉を設置。
ビタミンカラーを中心に、明るい配色で仕上げました!

道路沿いのバルーン装飾

町田森野住宅

町田森野住宅公園デコバルーン装飾


一足早く、春を感じる元気いっぱいの印象に♪
道沿いに広がるバルーンで、アイキャッチ効果もばっちりです!

 

バルーン装飾の用途や幅は多岐にわたります。
「ちょっと気になるな~」と思った方は、
こちらのページも参考にどうぞ!!

「バルーン装飾」ご提案内容
作る人による デコバルーン Newカタログ

 

お問合せもお気軽に٩(ˊᗜˋ*)و ‎⁦‪

お問い合わせフォーム 

メールは面倒だ!電話で聞きたい!という方は下記まで

080-3719-5269(細川)