HOME > blog > バルーン装飾レポート
バルーンアート
2024/03/21

バルーン装飾レポート

i-pro-spuj
blog

ごきげんよう!

定期更新を目標にしているのですが、気づけば…!💦

そしてつい先ほど、ほぼ書き終えた記事を保存することなくブラウザバックしてしまいました…😨

もう一度書きます、きっとさっきより良い言葉が出てくると信じてます!泣

 

先日デコバルーンの装飾へ行ってまいりました。

●設置場所:体感すまいパーク越谷様

●設置内容:場内遊具周り装飾

 

場内には広々としたスペースがあり、お子様が遊べる遊具が置いてあります。

周囲の植え込みを春らしくポップでかわいらしいカラーリングで装飾いたしました!

体感住まいパーク越谷

入口にはコラムを

 

体感住まいパーク越谷

体感住まいパーク越谷

場内には弊社オリジナルのくまちゃんたち🐻

 

体感住まいパーク越谷

ベンチにはちいちゃいくまちゃんがおりますので、ぜひ横に座ってお写真撮ってくださいね☺

 

3月4月、そしてGWもご来場の皆様をお出迎えしてくれることでしょう!

バルーン部は3月から装飾の繁忙期を迎えます…!

もしご検討されている場合はお早めにご連絡ください。

その際は事前に装飾をしたい場所のお写真などがあるとスムーズです!

体感住まいパーク越谷

いただいたお写真をもとにこのようなイメージ画像をおつくりしています。

すでにスケジュールが埋まっている場合でも、

設置作業のないコラムのみの納品なども承っております!

今回のようなポップでかわいいカラーから、シックなカラー、シーズンもの、

名入れ等ご提案させていただきます。

気になった方はぜひ【お問い合わせ】からどうぞ!

 

お電話でも受け付けております!

アイプロダクション 080-3719-5269  担当:細川