HOME > blog > ゴールデンウィーク★イベント一挙公開
バルーンアート
2018/05/15

ゴールデンウィーク★イベント一挙公開

i-pro-spuj
blog

旅行にショッピングやグルメ、野外活動やスポーツなどなど…日本のあちこちが盛り上がったゴールデンウィーク。

みなさまはいかがお過ごしでしたか?
われわれアイプロスタッフ一同はもちろん、イベントイベントイベント祭り!!

得意のバルーンはもちろん、大人気のおしごとミッションやなぞの「超巨大ティラノサウルス」まで!?!?
幅広いGWのイベントを怒涛の一挙公開いたします。

 

1.大人気~!!バルーン装飾!!

たびたびブログでも取り上げているバルーン装飾。
こちらはゴールデンウィーク前に多くの依頼が来ます。
ブログに載せきれないほどの現場写真の中から、一部をご紹介!!


★本所吾妻橋ハウジングギャラリーさま

IMG_1345 のコピー.png
アーチ状に設置してワクワク感をアピール!
センターハウスの入り口に飾り、遠くからでもインパクト抜群。
思わず入ってみたくなるような仕上がりになりました。

IMG_1332 のコピー.png


相模原住宅公園さま
設置完了したのが夜でした!!
おおきなバルーンツリーが、かわいらしい印象を与えます。
センターハウス前のにこちゃんもポイント。

 IMG_1390 のコピー.png

IMG_1391のコピー.png

 

2.バルーンツイスター★

プロのツイスターが、バルーンを作ってみなさまをおもてなしします!
会場内の盛り上げや賑やかしに最適です。

IMG_1362 のコピー.png
かわいいバルーンに大人も子供もみんな夢中!

IMG_1364 のコピー.png


3.おしごとミッション


人気の職業になりきってお仕事をこなそう!というコンセプトの体験型イベントです。
当日は、とってもたくさんの方にご参加いただきました!

IMG_1449 のコピー.png

お花屋さんやカメラマン、トレジャーハンターやニュースキャスター、漫画家などなど…。
体験できるお仕事は多種多様です。中には食品サンプル職人なんていうのも!?

IMG_1442 のコピー.png

パティシエ体験もあります。みんなでお菓子作りもできちゃうよ!

IMG_1408 のコピー.png

GWのご依頼の中でも、一番多かったのがこのおしごとミッションでした。
ゴールデンウィークの思い出づくりにもなったみたいです!!

4.マジカル学園の魔法試験!!

バタービールや魔法の杖を作って、魔法使いの試験をクリアしよう!
みんなが大好きな魔法使いをモチーフにしたイベントで、会場を不思議の世界に早変わりさせます。

 DSC_0167 のコピー.png

5.恐竜イベント!


人気の恐竜イベント!
クイズラリーなどの回遊イベントやつかみどり、恐竜に関したものがたっくさん!
IMG_1507.png

さらに今回の目玉は…
超巨大ティラノサウルスです!
抜群のインパクトに、男の子はもちろん、大人も夢中で写真を撮っていました!

IMG_1500 のコピー.png

 IMG_1486 のコピー.png

実はこのほかにもシノビ道場とか駄菓子詰め放題とかジャンボファミコンとかフラワーアレンジとかいろーーーーんなイベントがあったのですが、書ききれないので、今回はここまでで!

GWが終わると夏に向けての準備が始まります。
これからのイベントをご検討中のご担当者の方!!
今回のご紹介イベントはほんの一部です。
御社にぴったりのイベントのご提案もいたしますので、お気軽にお問い合わせください。
日が迫るとご提案できるものも限られがちですので、お早めに♪

どんなところに向いてるの?見積もりだけでも聞いてみようかな?と気になった方はこちらから!

お問い合わせフォーム 

お電話でも受け付けております。

お問合せ:アイプロダクション 03-3768-5862 担当:大下、鈴木まで