HOME > blog > 自治会のお祭りにも♪スイカ割り&かき氷&わたあめ屋台が出張!
縁日の定番
2018/08/24

自治会のお祭りにも♪スイカ割り&かき氷&わたあめ屋台が出張!

i-pro-spuj
blog

722日、埼玉県某所、自治会からのご依頼にて夏祭り縁日を行いました!

スイカ割り、わたあめ、かき氷の縁日です。

縁日の様子

かき氷、わたあめはみんな大好きな定番アイテム!
かき氷はシロップかけ放題!ご家族さまでそれぞれ違う味をかけて楽しむ姿が印象的でした。

そして目玉のスイカ割りは、一味違ったゲームイベント。
スイカ割りは、本物のスイカを使うと周りも汚れてしまい食べづらい…という欠点も。

なのでフェイクのスイカをこちらでご用意し、見事割ったお客さまには超豪華景品をプレゼントするオリジナル仕様に!
目隠しをしたお友達に、後ろで並んでいたみんなが掛け声をかけて応援します!

ハラハラドキドキの白熱したスイカ割りに、会場の皆さんも大興奮。

短い時間でしたが、大盛況でずっと列が途切れず楽しんでいただけました!

 IMG_2079のコピー.jpg

 

IMG_2078のコピー.jpg

IMG_2080のコピー.jpg

もちろんほんもののスイカも楽しみたい!
キンキンに冷やしたスイカも、カットして皆様にお配りしました。
記録的な温度が全国で出たというとっても暑い日でしたが、そんな中でお塩をかけて食べるスイカはみんなおかわりしちゃうおいしさ!

夕暮れの夏祭りでしたが、理事長さま・地域の皆さまのご協力もあって、イベントは大成功のうちに終了しました。
アイプロダクションでは、企業イベントのみならず、地域のお祭りでもご予算に応じてイベントを企画いたします!

 

お問い合わせフォーム 

お電話でも受け付けております。

お問合せ:アイプロダクション 03-3768-5862 担当:大下、鈴木まで