HOME > blog > 川越百万灯まつりで射的屋台が登場!
縁日の定番
2018/08/24

川越百万灯まつりで射的屋台が登場!

i-pro-spuj
blog

7月28日、川越丸広百貨店様のご依頼で射的・ミックスすくいのイベントを行いました!

この日は川越支所前おまつり広場を中心に、川越周辺が盛り上がる「川越百万灯まつり」が開催されており、
町全体がお祭りムード!
丸広百貨店前はお祭りのメインストリートとして多くの人と出店でにぎわいます。
今回は、1回300円であそべる射的とミックスすくいを用意しました。

始まる前はこんな感じでしたが…

丸広百貨店前の屋台

始まる前

プロのスタッフが威勢のいい掛け声でゲームを盛り上げ、開始直後から行列に次ぐ行列の大繁盛!!!
射的の様子

射的

ミックスすくい

丸広百貨店前で射的が始まった様子

 

大人気の射的は激アマ設定で、落としたおかしが景品としてそのままもらえます♪
さらに大当たりを落とせば、バルーンの豪華景品ももらえちゃうとあって、みなさま真剣です!

中には何回も挑戦してくれたリピーター様も!⁉

ミックスすくいはスーパーボールだけじゃなく、ピカピカ光るふしぎなおもちゃや、ぷにぷにうさちゃんも流れるウルトラミックス仕様☆彡
お気に入りのおもちゃをすくいたーい!と女の子に大人気でした。
意外と難しいとおもいきや、中には一気に8個もすくえたお客様も!

おもちゃがいっぱいミックスすくい

みっくすすくい

 屋台通りの中でも、射的のブースは特に人だかりができるほどの大繁盛!
お子様から大人の方まで、暑ーい真夏の縁日を楽しんでくださいました!!

終了時刻まで列は途切れず、無事にイベントは終了いたしました。

 

 

縁日を盛り上げたーい!そんなご依頼お待ちしております。

お問い合わせフォーム 

お電話でも受け付けております。

お問合せ:アイプロダクション 03-3768-5862 担当:大下、鈴木まで