HOME > blog > オリジナル屋外デコバルーン装飾のご案内
バルーンアート
2020/03/02

オリジナル屋外デコバルーン装飾のご案内

i-pro-spuj
blog

現在、新型コロナウイルス対策の関係で、全国の小中学校が休校やイベントの中止など、自粛ムードにより商業施設等も集客が難しい状況にあるかと思います。

弊社としましては、こんな状況の中でも少しでもお取引企業様の集客のお役に立てる打開策として、施設のアイキャッチに最適の弊社オリジナル屋外向けデコバルーン装飾をご案内させていただきます。

 弊社では、以前よりイベント企画と合わせてバルーンアート関連事業も精力的に展開してきました。特に屋外会場装飾に関しましては、他の業者様にはない独自のデザイン力で、導入されたお客様からは高い評価をいただいております。

過去の施工例をいくつかご紹介します。

≪ヨコ看板装飾施工例①≫

≪ヨコ看板装飾施工例②≫

≪ロードサイド型装飾施工例①≫

≪ロードサイド型装飾施工例②≫

 

※弊社屋外デコバルーン装飾の特長

【高いデザイン性】

当社オリジナルの動物などのキャラバルーン(キャラクターは弊社専門スタッフがバルーンに手描で作成しています)を使用するため、無地のバルーン装飾と比較してアイキャッチ効果が高く、特にお子様に大人気! 駐車場の入口がわかりずらいなどのお悩みをお持ちの施設などで大変ご好評をいただいております。

 

【耐久性】

風雨に強いデコバルーンという特殊なバルーンを使用しておりますので、3か月間程度はきれいな状態を長期的に維持できます。

 

【アフターケア】

会場設置後90日間は無料品質保証期間になりますので、万が一破損(故意による破損は除く)あった場合は、首都圏であれば無料でメンテナンス(2回まで)させていただきます。(地域により交通費のみいただく場合がございます)

 

もし装飾をしてみたい場所がございましたら、ご予算と現場の画像を弊社までお送りください。無料にてバルーン装飾イメージデザイン案と概算料金をすぐにご提案させていただきます。 

3月15日までにご契約いただければ、GW前に間に合うよう設置させていただきます。

ご不明点、ご質問等ございましたら、お気軽にメール(ohshita@spujapan.com)、お電話(08037195270)いただければと思います。

この機会にぜひ、弊社の屋外バルーン装飾をお試しください。