HOME > blog > 6月は父の日イベント開催します!
新イベント
2017/06/09

6月は父の日イベント開催します!

i-pro-spuj
blog

5月はバタバタしていまして、久々の更新になってしまいました。

GWのレポートもこれからぼちぼちアップしていこうと思います。

さて、6月のイベントといえべ「父の日」ですね。

アイプロでは、「Father's Lesson」と銘打ち、お父さんに日頃の感謝を形であらわすワークショップを企画しました。

レッスン①お父さんの靴磨き体験

 プロの靴磨き職人に技を学んで、持参したお父さんの靴をピカピカに磨いていただきます!

参加者には靴磨きグッズプレゼントします。

レッスン②お父さんの似顔絵描き体験(11:00 13:00 15:00  各回先着10名)

プロの似顔絵を上手にかけるコツを教わりながら、お父さんの似顔絵を描いていただきます。

描いた作品はお父さんにプレゼント。

レッスン③父の日バルーンギフト制作体験(11:00 13:00 15:00  各回先着10名)

バルーンアーティストさんに教わりながら、上手にアレンジして世界で一つだけのステキなバルーンギフトをつくります。

メッセージの入った手作りギフトでお父さんを驚かせよう!

イベントスケジュールは以下の通りです。

7/10(土)守谷住宅公園

7/11(日)水戸赤塚住宅公園

7/17(土)つくばハウジングパーク

7/18(日)日立ハウジングステーション

お近くの方はぜひ遊びに来て下さいね!