HOME > blog > 1月イベントレポート①
縁日の定番
2024/01/30

1月イベントレポート①

i-pro-spuj
blog

こんにちは☺

2024年も12分の1が終わろうとしています!

ついこの間、年が明けたばかりだったきがしますね…?

さて、本日は1月に各所で行ったアイプロのイベントを写真とともに振り返っていきます!

おかげさまでショッピングモールや、住宅展示場などで

新年から沢山のイベントを開催させていただきました。

いくつかの抜粋&複数回にわたっての更新になりますが、最後までお付き合いいただけますと幸いです!

 

まずは大人気のゲーム系イベントから。

初週はお正月ならではのゲームが各地で登場しました!

千本つり   七福神
大当たりはでるかな?   ご利益がありそう!

運試しにピッタリな千本釣りや、おめでたい七福神をモチーフにしたゲームや

福笑い   みかん投げ
上手に配置できてますね!   なんだかおうちでよく見る光景…?

バズーカーでジャンボサイズの福笑いをしたり、こたつに入りながらみかん(フェイクみかんです、ご安心を!)をシュートしたり。

慣れ親しんだゲームも、サイズ感が変わると面白さも倍増しますね!

 

慣れ親しんだといえば、弊社定番の縁日イベントも盛況でした!

射的   スマートボール
よーく狙って!   小さなお子さんも楽しめます

定番の射的やスマートボールはもちろん

ジャンボ輪投げ   ジャンボファミコン
お子様に合わせて難易度設定できます   いつだって真剣勝負!

ジャンボシリーズからはジャンボ輪投げ、ジャンボファミコン。

遠目からのアイキャッチにも力を発揮します!

カンシューティング   チキンレース
テンガロンハットがお似合い✨   ギリギリを見極めろ…!

 ロデオマシンにまたがっての缶シューティングや、ミニカーチキンレース。

ちょうどいい難易度で、大人もついつい夢中になってしまうのです…。

 

さらに、定番の縁日に大人気の恐竜を掛け合わせた「恐竜縁日」も登場しました! 

恐竜人   恐竜縁日
スタッフの中にも恐竜が…?   景品は恐竜がたくさん!

バズーカー射的に恐竜バージョンが!

肉飛ばし   恐竜すくい
ジャストミートできるか!?   ぷかぷかぐるぐる

恐竜のお口にお肉を投げ入れるはらぺこキャッチ、スーパーボールすくいならぬ、恐竜すくいもあります。

今年も恐竜コンテンツは大人気の予感です!

 

お正月ということもあり、ご家族みんなで遊びに来てくださっているところも多かったです。

ご来場いただきましてありがとうございました!

今年もたくさんのイベントをお届けできたらな~と思います☺

 

次回はバルーンのイベントレポートをお届けします🎈

 

 

 

キャッチーなイベントをほかにもたくさんご用意しております。

ご質問やお見積もりは【お問い合わせ】からどうぞ!

 

またお電話でも受け付けております。

アイプロダクション 03-3768-5862  担当:大下、小合澤