HOME > blog > バルーン装飾 新カタログ
バルーンアート
2020/07/27

バルーン装飾 新カタログ

i-pro-spuj
blog

こんにちは「作る人」です。

かなり久しぶりの投稿です。

実はコロナを心配し過ぎて病んでました🤢コロナ鬱

いろんな人の協力もあり完全復活しまいした

 

みなさんはどうお過ごしでしょうか?心配しすぎるは良くないですよー

わからないことだらけで不安も多いですが明るく前を向いて進むしかありません!

仕事をガシガシやっていくしかない!!と、、、いうことでまずはカタログを新しくしました🤣

施工事例も少し載せました。☝️

カタログなのですがオリジナルで製作できるため全然載せきれません。

気になった方、質問は下記までご連絡ください。

「ここに装飾をしたらどんな感じになるの?」「どんな装飾をしたらよい?」などなど装飾したい場所の画像を送ってくれてもOKです

こちらでデザインし提案も可能です

連絡お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

アイプロダクション バルーン担当:細川

080-3719-5269