HOME > blog > 4月デコバルーン装飾レポート
バルーンアート
2024/05/10

4月デコバルーン装飾レポート

i-pro-spuj
blog

みなさんこんにちは!

おやおや5月ですねーー!(遠い目)

4月に施工してきたデコバルーンの装飾の様子をお届けします!

系列会場にて、同じテーマで2会場分、装飾をしてまいりました🌸

 

●設置場所:tvkハウジングプラザ二俣川

●設置内容:ロードサイド沿い屋外装飾

●テーマ:お花

デコバルーン装飾 デコバルーン装飾

 

道路沿いからもよく見える看板や、駐車場入り口のフェンスにもたくさんのお花を咲かせました!

デコバルーン装飾 デコバルーン装飾

 

カラフルで、かわいいお花がたくさん並んでいます🌸

デコバルーン装飾 デコバルーン装飾

よく見ると、お花が書いてある子もいるんですよ!ぜひ探してみてくださいね☺

 

●設置場所:tvkハウジングプラザ港南台

●設置内容:ロードサイド沿い屋外装飾&場内装飾

●テーマ:お花

 デコバルーン装飾 デコバルーン装飾


こちらも同じくお花デザインです🌸道路沿いが華やかになりました!

デコバルーン装飾 デコバルーン装飾

わんちゃんも頭に花をつけてごきげんです☺

デコバルーン装飾 デコバルーン装飾 デコバルーン装飾

そして、場内にはそれぞれお顔の違うお花ちゃんコラムが設置してあります!

それぞれどこのエリアにいる子でしょうか?!

3者3様のお顔もかわいくかけたなぁ、と自負しております✨

 

10年程前からお世話になっている現場ですので、

グーグルストリートビューで見てみると、歴代の作品たちが写っているのが見えます👀

もっとかわいく、クオリティを上げて作れないかな?と試行錯誤しながら、

常にアップグレードしたものをお届けできるよう、頑張ります✊

 

こんなことしたいな、こういうのできないかな?のご依頼お待ちしております! 

ご質問やお見積もりは【お問い合わせ】からどうぞ!

 

お電話でも受け付けております。

アイプロダクション 080-3719-5269  担当:細川