HOME > blog > お得で楽なバルーン装飾年間パックのご紹介! 月50,000円で1年中ピカピカです
ニュース
2023/02/17

お得で楽なバルーン装飾年間パックのご紹介! 月50,000円で1年中ピカピカです

i-pro-spuj
blog

バルーン装飾は高い!派手にやりたいけど予算足りない!

どこに頼んでいいか。。。。どうやって頼むのか。。。わからないことだらけ。。。

どうすればいい?。。。。

 

なんて方に朗報です。

屋外バルーン装飾が月額5万円から設置できるプランが出来ました!!

「でも5万円だから少しでしょ?」と思っています?

とんでもない!しかっかり沢山装飾できます。しかも年間メンテ付きで1年間ずっと綺麗!(๑•̀ㅂ•́)و✧

1年間で3回もリニューアルしちゃいます!!

すこしでも興味が湧いた人は下記PDFをご覧あれ!!

年間パック.pdf

聞きたいことは下記まで

担当:細川→080-3719-5269