HOME > blog > 令和発表!新元号イベント「平成&昭和なつかしレトロひろば」
縁日の定番
2019/04/01

令和発表!新元号イベント「平成&昭和なつかしレトロひろば」

i-pro-spuj
blog

こんにちは!
だいぶごぶさたしてしまいました…!

このブログをアップした4月1日、ついに新元号「令和」が発表されました。
普段生活しているときは意識しないですが、時代の節目を感じますね。
令和はどんな出来事が起こるのでしょう?

そして振り返れば、「平成」はどんな時代だったでしょう?
去り行く「平成」の面影に、思いっきり浸ってみよう!!

平成イベント入口の様子

新イベント「昭和平成懐かしレトロひろば」を行いました!!(イントロ)
昭和もついてるからおじいちゃんからご両親、お子さままで、ご家族みんなで楽しめるぞ!
大人も子供もおねえさんもだよ!平成の年表やテレビゲームがずらり!

平成年表 懐かしレトロイベントで振り返ろう!

たまごっちやポケモン、遊戯王カードやハイパーヨーヨーなど、
「懐かしい」平成アイテムが勢ぞろい!
種類豊富なテレビゲームもご用意。
思い出のソフトについて語ったり、画像の進化にしみじみ時代を感じたり…。

いつまでも楽しめて、ついつい話が弾んでしまいます!

昭和平成レトロのゲームあそび

 

 

さらにスタンプラリーをクリアで、定番の駄菓子詰め放題にも参加できるぞ!
隣にあるのはミニ四駆・ベイブレードコーナーです!

新元号平成駄菓子詰め放題に参加するファミリーの方

ミニ四駆レースは超白熱。お父様が使い方を教えたり、とてもにぎわいました!

平成懐かしおもちゃミニ四駆やコマで遊ぼう!

お父様やお母さまが「懐かしいー!」と感動して、お子様に使い方や遊び方を教える姿が多く見受けられました。
幅広い年代、特に20~50代の方々はもういろいろと懐かしアイテムに思い出がよみがえっているご様子!

ほかのイベントよりもご家族で楽しめる面が強く、いつまでも話に花が咲きブース全体が常に人だかり!

いま最も旬なだけでなく、参加しているスタッフもつい笑ってしまうような面白イベントでした~!

 

ご質問や見積もりはこちらから

お問い合わせフォーム 

またお電話でも受け付けております。

お問合せ:アイプロダクション 03-3768-5862 担当:大下、鈴木まで